忍者ブログ

明 日 か ら 本 気 出 す

DIR大好き 最近はメタルも聴き始めた

[PR]

2018.12.16 Sunday 11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新したり

2010.03.21 Sunday 10:53

mixi(笑)のアカウント取りたいです
諸事情により取れないんだけど


あとツイッター()始めたけどフォロー増えたらなかなか楽しいわこれ

ふぅ…
PR

PC重すぎ

2010.01.13 Wednesday 16:42

リンク追加させていただきました


誰か縦スクロールのシューティングでオススメ教えてくれ
出来ればPSPでプレイしたいです><

【シー・シェパード】抗議船の油が海汚染【ブーメラン】

2010.01.09 Saturday 22:37

1月8日19時35分配信 毎日新聞

水産庁は8日、日本の調査船と衝突して大破した反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の
抗議船「アディ・ギル(AG)号」が南極海で漂流し、油のようなものが流出していると発表した。 SSは7日、AG号が沈没したとウェブサイトで発表したが、
水産庁は「えい航作業を目視で確認したが沈没はしていない」と否定している。
水産庁によると、AG号は6日、SSの監視業務にあたっていた調査船「第2昭南丸」と衝突。
その後、SSの別の抗議船がAG号をえい航して南極大陸に向かっていた。
しかしロープが切れたため、えい航していた抗議船はしばらくしてAG号を放置して去っていったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000076-mai-soci


なんというブーメランwwwwwwwww
つーかシー・シェパードの船ってやたらかっこいいよね
いかにも悪役って感じの船なんだけど自分達が悪だって自覚してんのかな(´・ω・`)

最近のJPOP()って聴いてると

2010.01.05 Tuesday 09:07

なんか『キミを守りたい~』とかいう歌詞多いけど何から守るんだろうな
このネタでスレが立てれそうだぜ

まぁ規制中なんだけど

一方メタルの歌詞も厨二すぎてヤバい
『天を裂き、私は空を翔る 恐怖の混沌へと』
某曲の和訳だけど吹いたわwww

Struggle for thx freedom flagカッコ良すぎてヤバい

2010.01.03 Sunday 19:11

久々こーしん&あけおめ


最近ガルネリウスにハマってきてCD買ってきた
歌詞の和訳見たらめちゃくちゃ厨二くせえwww
まあメタルで厨二とかデフォだろうけど


FFTのPSP版が欲しいんだけど面白いのかな
あとDFFのユニバーサルなんとかも欲しいなあ
持ってる方いたら教えてくだしあ><
1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/10 くそねぎ]
[01/10 たかゆき]
[01/09 くそねぎ]
[01/06 遊ぶ金欲しい人]
[01/05 くそねぎ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
くそねぎ
性別:
男性
職業:
童貞
趣味:
わかんね
自己紹介:
Vヲタ&エヴァ信者ですが勘弁してください

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/24)
(02/24)
(03/06)
(03/13)
FF6
(03/24)

P R

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH